只今プレイ中のシールオンラインの気まぐれ日記




ぬおおおおおぉぉぉぉ!!!
メイン並びにサブの騎士をがんばっている今日この頃

今Lv106です。

そしてブラックゾーンに篭ってるんだけど

カオスマリ・ガリでレベル上げにいそしんでいまして(;´Д`A ```

昨日のことです!!!
■READ MORE■

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記


レイガントアビスさん・・・orz
最近メイン活動し始めました!!
■READ MORE■

テーマ:( 「゚A゚)「シャー - ジャンル:日記


ようやく
サブ騎士育て初めてようやくLv103まできましたw

そして太陽系装備装着!!

盾と兜がありませんが(;´Д`A ```

出ないし高いしで持ってません(;´Д`A ```

ギア部屋までまだまだ先が遠いな・・・
騎士Lv103


テーマ:キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!! - ジャンル:日記


クリスマスツリー♪
ブログの雰囲気をクリスマスっぽく(?)しましたw

雰囲気を変えたついでに更新w
■READ MORE■

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記


バグ?
クリスマスシーズンなって、バグ?みたいなもの発見!!
■READ MORE■

テーマ:(´゚Д゚`) - ジャンル:日記



